忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 12:01 |
豆腐+あじぽん

ブログの更新も久しぶりなんだな・・・。
時間の感覚がよくわかんなくなります。
とりあえず超落書きでなんとか!つなぐ!

これからしばらくはアビスのアニメを楽しみにしつつ生きます たぶん。


>p-bbsが…あれ?
すいません取り外しました!

>我がハンプバック家のゴッボさんが40歳で引退してしまいました。お会いする夢が…もしかしたらチェックしないうちに叶ってたかもですがw
私のもシズルさんもついに引退してしまいました。
もう生き残ってるか確認くらいしかしてなかったんですけど、
どっかで会ってたらいいですね!

>ピクシブからさすらって来ました(笑)
デジタルなのにあったかい絵で和みました(^-^*)お若いのに上手・・・!羨ましいです(´;ω;`)デジ絵の描き方参考にさせていただきます☆(私はアナログなので)

ありがとうございますー。
少しでも参考になれば嬉しいです。
アナログもいいですよね(`・ω・´)今の時代アナログ絵描きさんって結構貴重な気がします。


気づけばもうすぐ30万ヒットなんだなぁ。ありがたいことです・・
あんまり記念絵って描いたことない気がするので、今回は何か描こうかしら!
PR

2008/10/07 03:57 |

<<タイトルに5分は悩む | HOME | ひい>>
忍者ブログ[PR]