忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 14:31 |
|・-・)
改装してもやっぱりシンプルなデザインに落ち着く
発想力と技術がないとも言う。
同じようなデザインばっか・・^^でも気にしない


久しぶりにTOPと雑記?を分けてみようと思ったんだけども
雑記用ページを作っているときに面倒くさくなり、
よし!ブログにしよう!!!!

ということでブログにしたのでした。


拍手レスもこっちですることにしますー

>わーいww5月病になったよーwww(ペンタブがすすけている人
今すぐペンタブを持つんだ

>nifさん
腰のピンクのって何だろう!気になる

>テラ㌧
ご協力ありがとうございました ガクブル

>鵺さん
鵺さんもモンハンやるしかない

>金盞花さん
ハンマーで頭殴っちゃうぞ^3^


そして消化できてないリクメモ

アンバーか銀ちゃん(両方?)/黒の契約者
岡崎と春原/CLANNAD
双海亜美・真美/アイドルマスター
PR

2008/05/14 22:50 | 雑記

| HOME |
忍者ブログ[PR]