忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 06:16 |
無題

エチャ絵が続きます。エチャでソウルイーターのキャラばっかりかいとる!






知り合いのAgelessさんの曲用にミク描いたりしました~。
よろしければぜひ!


元絵


あ、あともうひとつお知らせなのですが、
冬コミで合同本でます~。


3日目東ヨ-28bらしいです
メンバーはmentさんのざきさんと私の3人です。
よろしくお願いします!

・・・頑張って描かないと\(^o^)/


>linkはいつ復活するんですか?
放置しすぎました。ち、近いうちになんとかー!

>水彩の方が…好きよ!
ひゃー 雑ですが嬉しいです!
デジタルの絵も好きだけど、アナログ絵にはやっぱりかなわないなぁと思ったり思わなかったり。

>ニコニコ動画の方からやってきました。ごめんなさい。
あやまることなどなにも・・!!

>良い絵です。色も良い!
ありがとうございます!!

>nifさん
結構昔から、ものすごーーーくたまにアナログで塗ったりはしてたんですけど、
デジタルのあとだったかなあ。

>金盞花さん
はぁはぁ
PR

2008/11/04 02:13 |
無題

TOP絵のキキ水彩バージョンとエチャ絵
水彩、もうちょっと丁寧に塗ればよかった!色々と失敗・・・

>マカ描いてくれてありがとう!
>拍手絵に感動…

Σ(・ω・)いえいえ!マカかわいいよマカ

>拍手の人参持ってる女の子の絵、すごく可愛いです
商人ですね!ありがとうございます~

2008/10/28 23:54 |
さささむい

そろそろストーブを起動しないと寒いかなー、という感じです
なんとなく、11月まで我慢しようと思ったけどつけようかなぁあ
部屋がひんやりしてます 飲み物がちょうどいい冷たさになる!


>そのぷよぷよをオッパイに仕込んでぷよぷよするんですね、分かります(分かんねーよ)
そ、そのコメントはー!
カウンターがありえない数になってr・・・とおもったら、
ねたミシュランさんに紹介されてたみたいですね。ありがたや!
自分のサイトであんな数字を見るとは思いませんでした。びっくり・・
ぷよぷよしたいですね、色んな意味で。



2008/10/28 02:03 |
無題


最終巻よんだあとにはこぶね絵描きたいなーと思ったのに、
数ヶ月たってしまた!

>RSSを付けて欲しいです
つけてみましたー。でもRSSとかよくわかっていないので、
これでいいのかよくわかりません。(^o^)

>pbbsふっかつ希望なんだぜ
ななななんだって。
つけてもすぐ使わなくなりそうなので悩みます・・。

>nifさん
アナログ、やり直せないのはこわいですねー。塗るときいつもガクブル。
でもそんなスリルも楽しいです(ぇー

2008/10/24 18:33 |
夜はさむひ

カラーインクでした。
色が予想外な方向に行き過ぎる ひい
混色ムズイ


>HPの方、消さないで残ってると嬉しいです。
HPのほうが本体(?)なので大丈夫です
でもこっちばっかり更新してると、TOPページの必要性がよくわかんなくなってきますね!
やっぱりブログはずして元に戻そうかしら。

2008/10/12 02:50 |

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]