忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 03:36 |
傘とられてて絶望した

コルトさん。
モンスターファームDS2では郵便屋に転職してしまったようです。
助手になってくれええぇえぇえ

MFDS2買うけどバランスとかモンスターの種類とか
色々・・・不安ががが

>pixivno
>いやん、途中でorz pixivの方からお邪魔をば。絵柄とか塗とか凄い好みです!師匠と呼ばせてくだs

いやん途中で にmoeta!
私が師匠とかありえないですヒイ

>shatiさんを見習ってもっと更新しようと思いました・・!元気出た!
更新速度の遅いこの私を見習うだと・・・・!!

>シャボンだま見たいに綺麗な色のイラストだぜ
そんな綺麗なものに例えてもらっていいのかしら!いいのかしら!(*ノノ

>ペン入れにはどのようなペンを使用していますか?できれば太さもお願いします
0.5のシャーペンか、2Bの鉛筆使ったりしてますー。
たまに0.3くらいのペンとか。

>nifさん
きっと昔よりおっぱいにかける情熱が違うんだと思います。(ぇー

>小春さん
同じサイト名ですか!わー
携帯だと画像とかサイズでかすぎて見れないですよね。
いつかPCでみてくだされば・・・!がんばります!ありがとうございます

>しばいぬさん
ども!こっちにもコメントくださってうれしいです
mixiにもありがとうございましたー

>金盞花さん
ざんねん!わたしは コピー用紙の嫁!(謎
PR

2008/07/08 23:55 |

<<あつい | HOME | じめじめ>>
忍者ブログ[PR]