忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00:47 |
ひい
更新さぼってた間に意外と絵がたまっていたのでうp
エチャ絵とか色々まざってます








左はおださん^v^




一度に載せずに小出しにしていけば、
更新が続けられたのではないかと思ったりした。


部屋にでかい蛾が入ってキタうわあぁああとおもったら、カマキリでした。
いったいどこから・・・とおもって窓を見たら網戸になっていませんでした。
そりゃカマキリくらいはいってくるわけです。
なにやら小さい虫もよく入ってくるなぁとは思っていたんだけど。


(^q^)ああん







PR

2008/09/06 04:06 |

<<豆腐+あじぽん | HOME | zzz>>
忍者ブログ[PR]